gif-load
object object
top-object
bottom-objext
scrolldown
logline logline
HOME sankaku LOG sankaku 「1+1=2」のサイト作り
chatch

「1+1=2」のサイト作り

情報連携の重要性

今回は、サイト制作の過程において重要と考えている情報連携に関するネタです。

早速問題提起なのですが、クライアント様はWEBに関してあまり知識のない方がほとんどです。だからこそ外部に制作を依頼するわけですが・・・。そんな中、クライアント様の意見を100パーセント反映したサイトを作りました!といって終わって良いのでしょうか?

クライアント様のお考えは制作を進める中で最も大切です。ですがクライアント様の意見だけで作成してしまうと、クライアント様の想像を超えるサイトを作ることは100パーセント不可能です。

一方、クライアント様は何もせず、制作会社だけでサイトを作った場合はどうでしょうか?・・・WEBサイトはできると思いますが、クライアント様の本来意図していたものと違うサイトになってしまうかもしれません。

クライアント様と制作会社の両者がそれぞれの得意分野を活かし、知恵を出し合うことでそれぞれの想像を超えるサイトが出来上がると思います。

作っている我々も、そんな想像を超えるサイトを制作したいと考えています。また、そんなサイトだからこそワクワク期待させてもらえるものがあると思っています。

1+1=2、のサイトを一緒に目指しましょう!

三角マーク

CONTACT US

エラー内容を確認してください

株式会社エフライド. 岐阜県本巣市文殊193-1 info@f-ryde.com

お問い合わせフォーム

 
貴社名 or 屋号
Eメール
内容

表示された5文字の英数字を入力してください。
 

sankaku プライバシーポリシー

ホームページ制作のメリット