gif-load
object object
top-object
bottom-objext
scrolldown
menu

LOG

logline logline
HOME sankaku LOG sankaku 屋久島に行きました
chatch

屋久島に行きました

突然ですが^_^

訳あって時間がたくさんできたので、屋久島に行きました!

トップの画像は、「ウィルソン株」と呼ばれる切り株の中から撮った写真です。
縄文杉を見に行く途中で、ガイドさんが連れて行ってくれました。
こちらは切り株と言っても中が空洞のようになっていて、余裕で人が何人か入れる広さもあります。
天井はなく穴が空いているようになっていて、切り株の中のあるスポットから上を見上げると(意外と切り株の中の端っこでした)、写真のように空いた部分がハート型に見えるのです(^^)
真下から見上げても、このようには見えません!
有名なので、写真を見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね☆

と、いうような感じで、しばらく屋久島についての更新になるかと思います!

最後に

屋久島ツアーの道中には、こんな危険な道もありました!
屋久島にはこのようにトロッコが走れるレールがひかれているのですが、なんと手すりがありません(||゚Д゚)
こんなところも歩かねばなりませんでした。

眼下は大きな岩がゴロゴロしている普通の川です。まあまあ高さもあります。バランス崩したら落ちます。写真撮るのに必死になろうものなら万が一も十分考えられます!高い所苦手な人はキツイかもしれないですね…笑
前を歩いているのはガイドさんです〜笑

三角マーク

CONTACT US

エラー内容を確認してください

株式会社エフライド. 岐阜県本巣市文殊193-1 info@f-ryde.com

お問い合わせフォーム

 
貴社名 or 屋号
Eメール
内容

表示された5文字の英数字を入力してください。
 

sankaku プライバシーポリシー

ホームページ制作のメリット